みえぬものこそ……、見ました。2006年08月19日 14:21

エンドクレジットに苦笑
困った映画です。

コメント

_ マクノスケ ― 2006年08月22日 11:37

まったくもってその通り…。

ご参考までに以下のリンクを貼っておきますね。
http://hiki.cre.jp/Earthsea/?GedoSenkiAuthorResponse

_ しらいしろう ― 2006年08月24日 09:21

あまりに世の不評を聞きまくって、「そこまでヒドいなんてことはないだろう。」と、かなりハードル下げて行ったつもりだったのですが、困惑させられました。

リンク先を読んでいくつかの誤解がとけました。
原作者もお怒りのようで……。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック