映画と語らいと酒と食事2008年06月29日 21:53

Shrimper's Heaven
面白いもん観た後のビールは格別に旨い。

『スピードレーサー』のスーパープレミアをご招待くださったDさん、有難うございました。映画のあとはDさんとDさんの相方さんと映画「フォレスト・ガンプ」をテーマにした陽気で楽しいアメリカン・シーフード・レストラン「ババ&ガンプ・シュリンプ」で酒盛り&食事。
観たばかりの『スピードレーサー』から『ガンプ』やら最近見たいろいろと、もう映画漬け話題で華が咲く。

ここ数日映画漬け(26日『ホートン』、27日『アウェイ・フロム・ハー』)で来ていたけど、面白いもの続き。ハズレを引かない現状に、逆に心配になってくる有様。

面白い映画、語り合える人、食事と酒。黄金の組み合わせですね。
STOP FORREST STOP

メニューがピンポンラケットだったり、店員を呼び止める看板など、今更説明は要らないですよね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック