デザフェスに初めて行ってきた2013年05月19日 23:59

デザインフェスタ/Studio Pablo展示販売風景
ご縁あって付き合わさせていただいているアニメーション美術スタジオ、「スタジオ・パブロ」さんがデザフェスに初参加。絵ハガキ販売にお誘い頂いたので、自分も参加させていただきました。

Studio Pablo ホームページ: http://studio-pablo.com/

うむむ、毛色違ってハズしていたか……と超・ナーバス・モードσ(-。-;) ほかの方々のアートワークが素晴らしすぎる。

背景製作工程/CD-ROM販売と展示
ブースではスタジオの過去の作品からの原画展示と制作過程を収録したCD-ROM、そして自社開発(!!)の絵葉書をセットしたまま送れるミニ額装キット「おくれ~る」が販売デビューを飾っていました。

おくれ~るHP:http://okurail.com/

パブロくん
スタジオのマスコットキャラクター、パブロくん。ぬいぐるみの存在に驚いたら、今回のために新たな制作物だそうです。

……自分の絵葉書、事前宣伝をツイッターとか、ブログでしておけばよかった……。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック