ガチャ/プチセレブな便器たち+ ~王道駄玩具光臨!2010年01月24日 23:03

ガチャガチャ/プチセレブな便器たち+ /by共同
わはははは、こういう駄玩具的なノリって、心のガキ部分にきます。いつもなら笑って終わりのジャンルですが、今回は購買欲まで発展!

1回100円ならばミニブック欲しさに1回廻してもイイかなという部分もありますが、それよりも気になるのは「考える人付属」の便器。直球のパロディですが、立体物として気になります。洋式便器は、かつてもありそうなパロディですが、和式もあるというのが、バカバカしくてすばらしい。 おそらくアタリ扱いのアイテムでしょうが、「単価が低いから、数回ぐらいならやるよ。」そう思わせてくれます。
メーカーは共同さん。
カラー違いや、キャラ便も!
全8種類と表示されているのですが、どうもその振り分けが分かりません。和式、洋式の2系統があり、ウンコの形がとぐろと一の字タイプの2種あり、表情がプリントされたキャラ便バージョンも。さらにフィギュアつきの2種、メモホルダーにもなるマグネット式トイレットペーパーホルダー、便器のカラーもメッキや成型色違いでいくつかあるし……。うまく8種で数えられるルールが不明……。
プチセレブな便器たち+
いろいろ疑問を浮かべながら、考える人が出るまで3回。その好成績に気をよくして洋式の考える人を深追いしてさらに2回。ちょっと頭が冷えて、ここで打ち止めしました。

欲しがっていたフィギュアを見てみましょう。
プチセレブな便器たち+ / 和式トイレx考える人付属タイプ
……。いや、ホント戯れに笑ったら充分なアイテムですよね。
だからこその駄玩具。
・・・・・