ジブリがいっぱい指人形/もののけ姫 登場2015年07月28日 15:49

ジブリがいっぱい指人形/もののけ姫 set
店頭で見つけて新作がたっぷり出ていたジブリがいっぱい指人形。 トトロの追加新作4種+夏限定1種と「もののけ姫」が新登場で11点、ふとレジで会計をするときには驚くほど長い指人形だけのレシートが発行されて驚くのでした。
各273円也。
どうやら6月下旬に新作が一斉リリースされたようです。
もののけ姫指人形/エボシ御前、サン、アシタカ、ジゴ坊
エボシ御前、サン、アシタカ、ジゴ坊
Finger Puppet - Princess Mononoke / サンお面つき、モロ
サンお面つき、モロ
ジブリがいっぱい指人形/もののけ姫/コダマ、タタリ神、ヤックル
コダマ、タタリ神、ヤックル
ジブリがいっぱい指人形/もののけ姫/シシ神、デイダラボッチ
シシ神、デイダラボッチ
もののけ姫指人形/ヤックルはアシタカを乗せられる
ヤックルはアシタカなどの人間キャラクターを乗せられる仕様。プレイバリューが高い一品。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック