PEZ/トイ・ストーリー/ウッディ(森永2010)2010年07月21日 13:20

PEZ / TOY STORY WOODY / Japanese Package
日本版の発売があるからと聞いていたので、あえて新作を森永版で待っていた『トイ・ストーリー3』での新作ペッツ。いざ店頭で出会って、パッケージの裏を見たら「この商品は全2種類です。」とウッディとバズしか載ってない! ナンタルチア!

知っての通り、バズは数年前に「ベスト・オブ・ピクサー」で発売されているので、欲しいのはウッディはじめ新作たち。そんなわけで、森永版で欲しいのはウッディのみとなっちゃいました。あちこちで会と不ぞろいになって収集家的に嫌われそうだけど、最近のペッツはエリアごとのパラレルな展開が本体にあまり見受けられないので、そんな情報があってから追いかけるので十分かなぁ、と消極的。何しろ、最近の自分のテーマは“どうコレクションを刈り込んでいくか”なもんで。

トイ・ストーリー3/ウッディ
(C)Disney/Pixar.
U.S.PATENT:
5.984.285
MADE IN CHINA