コメント

_ ノイローゼ ― 2010年12月08日 07:05

こちらの不気味な高音が, My.PC に闖入以来、一ヶ月も経つのに、いまだ居座って叫び続けるとは何事ぞ!! 
我輩は、PC操作,自己流(正式に習っていない!) ゆえに、削除の方法を此処に提示するか、貴殿自ら我輩方の怪音を消去して戴きたい !! (老人を 甚振るんじゃねぇぞ!!)

_ しらいしろう ― 2010年12月16日 16:29

以前も申し上げましたが、PCのブログパーツによって引き起きた現象に関してはブログパーツ配布元にお問い合わせいただくべきです。
「怪盗グルーと月泥棒」公式HPで配布されているものです。頁閲覧で起動するパーツでしたから、そちらの問題は当方のものではありません。ユーザーでしかない当方に言われてもお門違いです。

またPCは、それぞれが自己流であたりまえです。威張られても、お門違いです。
そんなに嫌なら二度と使わないか、いっそ窓から投げ捨ててはいかがでしょう。(※何が起きても当方責任取れませんが。)

ノイローゼは専門家の医師へ相談することをお奨めします。
こちらも自分の管轄ではありません。ここは病院でもカウンセリングルームでもありません。もう一度、自分のなさっていることを考え直してください。

そして、こちらへの書き込みご遠慮します。不毛な時間をあなたに捧げる余裕は当方にありません。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック