パル子とフチ子のフチってなんぼに行く、その12014年05月24日 23:43

ガチャのイベントでパルコ。ああ、オシャレとかサブカルとか、当た内浮かぶワードが自分と違う分野な感じがとても居心地ビミョーです。
でも行ってきました。先行販売ガチャを回したいから。

◆パル子とフチ子のフチってなんぼ:http://www.parco.jp/fuchico/


とりあえず最近は節約生活モードなので鬼回しはしたくないんですが……。 シークレット欲しいなぁ、と思いながらひねるとわりと順調にノーマルはダブらず出てくる。

見知らぬ女性とハンドル回しまくり。二人とも何か出ない様です。後から来たカップルがきゃっきゃと一度やったら「このサルのフチ子載ってない」とけげんな声。女性と僕、つい声を揃えて「シークレットです……」と漏らす。二人ともシークレット狙いでしたとさ。

それくらいゴリンゴリンと回した結果、その1がこれ。

フチってなんぼパルコ先行販売コップのフチ子3(1日目ヒネり分)
18回やってノーマル2セット、3セット目がリーチの時点で時間的、予算的にギブアップ。カフェに行ったらラストオーダーが終わってて、もはやリベンジ前提の前フリみたいになってしまいました……。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック