コップのフチ子ULTRAS最速最短で揃えた2014年05月31日 22:52

コップのフチ子ULTRAS
そういえば月末……。そろそろサッカー応援姿の「コップのフチ子ULTRAS」が出てるはず……。

先週もフチ子のカフェに行ったり、先行販売の品を買ったり、最近、どう考えてもフチ子が大好きな人の行動になってますよ。大丈夫なのだろうか。この人は。

そこで確実に入荷しているであろう店舗として上野駅前のヤマシロヤさんまで足を伸ばして見ました。(わりと自分の家から近いのです。)

あった、あった。そういってひねったら1投目がこれ。
コップのフチ子ULTRASシークレット~ゴールのフチ子
コップのフチ子ULTRASシークレット~ゴールのフチ子
コップのフチ子ULTRASシークレットの“ゴールのフチ子”でしたよ。
2投目は旗ふりのフチ子。ここでいったんガチャは打ち止め。ミニブックがシークレットとノーマルの2種が手に入ったので、ゲームセンターへ。
「コップのフチのアイツ」に続き今回の「ULTRAS」は価格が300円なのであまりガチャをガリガリ回す気が起きない、超貧乏人のワタクシなのです。

ゲームセンターでは同じ内容の景品の出荷が……あった! システムサービスさん版。
タイトー×奇譚クラブ: http://www.taito.co.jp/gc/special/kitan_club.html

こちらで500円玉投入の6回プレイでゲームに挑戦。
1000円で残りの4種類はすべて獲得。あわせて6種類がコンプリート。そしてわずかにダブリが手元に……。
コップのフチ子ULTRAS~ノーマル5種
コップのフチ子ULTRAS~ペイントのフチ子

なんと手早く、ストレスなくそろえることができたことか。
こんなに早く揃った上に、ほぼダブリなし、価格も若干安く。
こんなコレクションは自分としては珍しいパターン。

肝心のサッカーの試合もこれくらいストレスフリーな応援ができれば更に言うことなしですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック