アクセス数なんて気にしない、なんて嘘です2010年05月26日 17:06

アクセス数推移グラフ
一応建前以上はアクセス数なんか気にしないで、のんきにやってるブログだと自覚してきたつもりなのですが、イレギュラーな現象があると驚いたり、うれしかったり、怖がったりします。

それがこの数字。
アクセス数がドカンと跳ね上がって、いったい何が起きたのかとアセりました。どうやらドラマ「怪物くん」による現象のようです。

あまりにいつもと違う閲覧数に、最初は喜びだったハズがアセりに変わり……。ピークさえ過ぎればいつもの数字になるんですね。ははは。
所詮、アクセス数なんて自分の力じゃないと思い知るのですよ。