トイ・ストーリー3フェア@東京駅へ♪ ― 2010年07月13日 23:48
ちょくちょく出かける東京駅一番街のキャラクターストリートで「トイ・ストーリー3フェア」が開催されていました。ラッキィ!
こんな状態にウハウハしないで黙っていられるはずもありません。何しろ会場内では限定や先行販売の表示が踊っています。
他で見覚えのないDr.ポークチョップと異次元からの恐竜の図版を使ったクリアファイル&メモ帳は中でも「ウヒョッ!」と胸躍るアイテム。お豆三兄弟は大型の限定版を買うのはやめて通常サイズを購入。これも探していた品なので嬉しい!
食品サンプルシリーズでヒットを飛ばしたリーメントからは、アンディのお誕生会をイメージした新商品が先行販売。これ、すごく出来が良くてセット販売(8種入り)を迷わず購入してしまいました。豆のような大きさのバズ人形を、劇中そのままのデザインの組み立てパッケージに収められるのが嬉しい&スゴイ!
さらにこの会場では1000円以上リーメント商品を買うと、特製のケーキ箱をプレゼント。しっかり入手。
ペッツもアメリカ版新旧パッケージの切り替わり両方が並んでいて、ついカゴにバカバカ入れそうになったのですが、森永版の発売予定を聞いているのでガマン、ガマン。
そしてこの会場で2000円以上お買い上げで映画招待券の当たるクジを引けます。自分は映画の券は要らないけれど、用意された非売品の布製ワッペンが当たって大満足。種類はバズ、ウッディ、ロッツオの三種類だけど、自分はロッツォを選んでみました。
最初は嫌いだったイチゴの香りのアイツがだんだんフェイバリットになってきましたよ(^^;。





コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。