カ-ズキャラクターカー/カルロ・ヴェローゾ&カルロのクルー・チーフ byマテル ― 2011年11月05日 22:56
まったく買うのが止まったわけでもないし、出来るならブログを購入記録にするつもりで写真を撮ってます。でも、レビューするほど深い考察もないし、ただ買って遊んでるだけ。(あ、考えてみたら先週もクリスマスバージョン3台買ってるじゃん。)
今回はアメリカ、Kマート限定の「カルロ・ヴェローゾ&カルロのクルー・チーフ」を購入しました。
正直、自分の映画「カーズ2」のツボはスパイ戦。レース側のドラマのキャラクターではフランチェスコ以外はホント薄味な印象なんでミニカーもほとんど買ってません。この商品のツボはクルーの「ワーゲン」という車種の方。すいません、そんな客で。
[※2011/11/17撮影画像追加]
なにげに日本でも店舗限定で出たりするんですけどね。数日違いで、Kマート版を買った私です。
コメント
_ しらいしろう ― 2011年11月20日 05:09
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。