ウルトラマンマックス指人形2005年08月03日 14:17

ウルトラマンマックス指人形
新番組開始で新商品もラッシュ。玩具店の軒先に行けばたくさんの『ウルトラマンマックス』アイテムが並ぶ。…はず。
考えてみるとマニアックな店ばかりで最近普通の玩具店に行っていないような気もする。
夏休み恒例イベント”ウルフェス”(ウルトラマンフェスティバルの略)も始まってるんだったなぁ。早く行きたい。

円谷直営ウルトラマンショップとイベントでしか買えない指人形も年二回の新作ペースが定着して長い。ガチャガチャ時代から買い続けて習慣化したコレクションだけど、今回は番組と共に良いペースで楽しんでいる自覚がある。
S社へ行く途中には後楽園内の土産ものブースにコーナーがあるので、ウルフェスに行く前に指人形だけは購入。

今回の新作は以下。
・ウルトラマンマックス
・ダッシュバード1号
・ダッシュバード1号(必殺モード)
・ダッシュバード2号
・ダッシュアルファ

1話怪獣がラインナップされていないのが以外。グランゴンは指人形向けのスタイルだと期待していただけに出ていないのが不思議。この後出ることを期待してます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック