ドラえもんハッピーセット夢想2009年02月26日 22:54

ドラえもんのハッピーセットはこんなのが欲しかった
今年も新作映画のシーズンにはマクドナルドのハッピーセットがやってきます。

どんな楽しいおもちゃが出るか……。
ファンとしての勝手な夢想で、「こんなのが欲しかったなぁ。」といういたずら描きです。

コメント

_ LOU ― 2009年02月26日 23:13

光るガルタイトはちょっと欲しいかも。
あとは赤い月と青い月で、二つ合わせると紫の光が出るとか。

_ しらいしろう ― 2009年02月26日 23:45

ガルタイトは地味に出て欲しいアイテムです。
たぶん子供ウケは悪くて、余りそうなアイテムですけど……。

_ しらいしろう ― 2009年03月10日 17:27

赤い月と青い月って、ライトアップする玩具にあんるよな、と形状を考えて思い出したのが今年の映画前売りプレゼントの「ドラえもん宇宙ライト」。
あれが赤いライトだったのは狙いなのか!?

そしてあのライトに青があれば、そのまま“紫の夜”ごっこができそう。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック