がんばれ、キティvs怪獣!「NARIKIRI HELLO KITTY STRAP ウルトラマンver.」2009年02月27日 00:10

NARIKIRI HELLO KITTY STRAP ウルトラマンver.
まぁ、昨今の「ハロー!キティ」はご当地モノなどの地域限定モノ、コラボモノと様々なサービス過剰振りを展開しているので今更、驚くには値しない「ウルトラマン」とのコラボレーション。

以前紹介したトウィティとのコラボは2ショットでしたが、怪獣は着ぐるみ扱いで、むしろ地域限定モノに近いデザイン。

この場合、ファンである怪獣に対して同情を感じそうなものですが、どういうわけかキティへの同情を禁じえません。

ここまでしないと、客を取れないサービス業に見えて……。
がんばれよ、キティ。

怪獣たちはむしろ無生物化されている処理なので、服にしか見えません。キャラクターとして捕らえるところまでも至っていないと、いうか。

いや、ウルトラにもがんばってもらいたい現状を思えば、「どっちも、がんばれ!」なアイテムです。

……自分は欲しくないけど。
(※ミニブックだけ採集したものを画像に使用しました。。)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック