「トイストーリー3」HD予告編キター2009年10月13日 03:24

既にチラホラ聞こえていたシノプシスの情報がついにビジュアルで拝むことが出来る、本編内容アリ予告編! 公開!

■「トイ・ストーリー3」ティーザー&トレイラー(米サイト):http://www.apple.com/trailers/disney/toystory3/

リアル世界と同じく、時間が過ぎた作品世界ではおもちゃの持ち主アンディも成長。大人になったアンディはおもちゃを手放すことに。この時間の残酷さを見せ付ける予告の出だしだけで、もう並々ならぬ感情のゆさぶりがかけられる。「2」で提示された、有限だからこそ命には価値があるとした展開は、人間よりも(うまくいけば)命の長い玩具たちの新たな苦難を予感させることに……。
玩具たちの行き先が幼稚園というディテールは1作目で没になったラスト! よもや、このシーンが映像化される日が来るとは!

そして、1度見ただけでも爆笑の酷使、パーツの欠落、落書き、そしてエスパニョル版発声ユニットの入った“海外版”バズの登場!

いかん、ワクワク&ゾクゾクしてきた!

コメント

_ しらいしろう ― 2009年10月13日 07:39

そして、こんなリアルタイムのニュースがつぶやかれる「ツイッター」のピクサー公式は楽しいなぁ。リアルタイム性が肝と言われる「twetter」の魅力が、チョット分かった

_ ふこをさん ― 2009年10月13日 09:18

みるのがこわくて途中で止めちゃったよ。
ウッディとバズを手に取るアンディのシーンで。

_ しらいしろう ― 2009年10月13日 12:01

情報遮断が無駄な職場と交友関係なので、自分は諦めてますよ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック