LUMINE X'mas 2009 とトゥイティその後、撮影分2009年12月22日 14:09

LUMINE X'mas 2009 / Tweety
先日もエントリーした、新宿ルミネのクリスマス飾りですが、その後通るたびにちょこちょこ撮影してました。 それぞれのデザインパターンに工夫が結構あって、楽しい飾り付けです。
LUMINE EST/トゥイティ・クリスマス(フラッグのパターン)
LUMINE EST/トゥイティ・クリスマス(フラッグのパターン)
そして、何よりも自分を引き寄せたのがショーウィンドーの飾り付けに使われたぬいぐるみマスコット。立体物があるとテンションが段違いになる自分です。それがたとえ、ぬいぐるみでも。
LUMINE EST ショーウィンドー/トゥイティ・クリスマス
じっくり見る機会がないまま、日付がたってしまい、もう確認しに出かけられなさそうです。他にも面白いディスプレイがあったのか、気になっています。

コメント

_ ふこをさん ― 2009年12月24日 08:16

おれもみました。ワーナーのコピーライトが付いてないような気がして、いいのか?と思いました。

_ しらいしろう ― 2009年12月25日 03:14

許可は得てるんでしょうけど、表示義務がない契約なのでは?

まだ、好感度高い使い方ですよ。キティとのコラボを思い出しますが。

_ ふこをさん ― 2009年12月25日 13:34

再びチェックしたら、印刷物には普通に書いてありました。(B1Fジュース屋のあたりのPOP
ステンシルなんですかね。絵もかわいいです。クリスマスハリネズミもいい。

_ しらいしろう ― 2009年12月31日 03:25

ああ、そのPOPは見逃してしまいました。
ハリネズミ、ルミネのキャラクターなんですかね。改めて見返したら、ウィンドウ飾りでぬいぐるみ化されているのに気づきました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック