不良品マイルが貯まって、参るねぇ2011年10月19日 23:59

先週の不良品の件、早速、お客様センターから代替え品が、部品だけでなく丸ごと1カプセル分送られてきました!

……なぜか、先頭の顔部分が。これじゃ不足パーツのセットじゃないよ……。きちんとミニブックに○して説明送ったのに……。パーツに○したのに……。

大人はアレですか、「みんな同じように見えるけどね。」って感じですか? (T_T)
いや、でも、お客さま窓口だし……。専門家対応なんですよね、たぶん。あれれ、このペースでお客様窓口に送り続けてると、ブラックリストに入れられそうだよ。(※被害妄想だとは思うけど、あながち否定できない。できる強い心がない。)自分、お得意さんの部類だと思うんだけどナァ。下表示のカテゴリ「ガチャ格闘記」をクリックいただければ、その回しぶりが……。

送られてきたこれをまた送り返すのか。

なんか手間と時間が結局数倍になっていってないか? ダブリ出まくっていた方がマシだったってオチなの? これ?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック