ジャパン・チキン・エッグって…2004年12月03日 03:34

JAPAN CHICKEN EGG (Chines Snack)
数日前に仕事先のTP社の方からいただいた、中国の商品。(だったかな…)
明らかにキンダーサプライズパチもんじゃん!

しかも名前の”Japan chicken egg”って…。汗
日本のニワトリがこんなタマゴを産むの見たことありません。
と、言うか日本のタマゴ型チョコ商品でもないし…。

早速、割ってみましょう。
Shall We Open it
…って、開けるとガチャガチャカプセルみたいなのが出て来たぞ!?
チョコじゃないのか!?と言う驚きにもう一度開けます。
タマゴ型の銀紙が出てきたのでむいてみます。
Open and More Peal.
中からチョコ登場(驚)!

アメージングな展開に驚きつつ、更に開封します。



Capsule.
やっと中のおまけが入ったカプセルに到達したので開けてみます。


KINDERINO (Bootleg)
キンダリーノのモドキが登場!とことん人をなめてます。しかも、ボディーに書かれた文字は…商品名と違う…。

サプライズさせられると言う意味では、本家をしのぐ!!
チキンと言うより「珍奇エッグ」です。


101 dalmatians (Bootleg) Block type Figurine
他に登場したのは101匹わんちゃんの犬っぽくて、どうみてもYujinっぽいブロックフィギュアが登場。著作権もへったくれもないアジアの精神を感じました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック