やっとウン●が一つ出た2006年04月07日 07:12

入稿した絵のうちの一つ
「年明けにアップと言うことで。」

昨年末に受けた仕事の最初にした返事。その後、色々な最優先を挟み込んで、なおかつ催促が無いのをいい事に時々忘れ、思い出して青ざめて、連絡するとあっさり締め切りが延び……、ゆるゆるになったスケジュールに甘えまくり。さすがに催促を受けて後がなくなった。
でかかった●ンコをずーっとパンツに挟んでいたような気分だったのでこちらも早く上げたかった。

昨日、やっと、やぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ……っとアップ。3ヶ月遅れっ! 雑誌だったらとっくに用済みだわな。
あぁ、便秘が一つスッキリ。でもパンツにはまだ挟まってるウ●コがあるんだよなぁ。
……ウン●はあんまりかな。でも産みの苦しみと言うよりは便秘感に近いのが実感。仕事の快便続けたいぞぉ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック