ルーニーテューンズ/サッカーフィールド2006年06月10日 13:09

Looney tunes Soccer field (1998)
世間はワールドカップの開催に沸いていますがスポーツに対して興味が薄い自分はせいぜいお祭り気分を味わう程度の薄い興味しか湧きません。 自分の生活に関係あることとと言えば、イベントの関連したキャラクター商品があるかと言う……。
まるでドラえもんのしずちゃんが「私が気にしているのは……その王国にお風呂があるかということ。」(大長編3巻)並みのピントのズレ具合です。

現在、欲しい商品はあるのですが財布が空気でいっぱいなので我慢。
かわりに部屋の掃除をして昔のコレクションを引っ張り出してコレクション空腹をしのいでいます。

ワールドカップ記念に取り出したのは1998年のフランス大会にあわせてリリースされたルーニーテューンズのサッカーフィールドフィギュア。
詳しいデータをなくしてしまったのですが、おそらくメキシコの食玩ではないかと記憶してます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック