室温38℃越え2007年08月10日 15:31

溶け溶け
溶け溶けですよ・・・・

コメント

_ ケースケ ― 2007年08月12日 00:21

死んじゃいますから…。冷やしてくださいね。
かく言う自分も、昼間PC立ち上げるのが鬱…

_ しらいしろう ― 2007年08月13日 17:24

ガブガブ水飲んで、扇風機を最強にしてしのいでます。
暑さで目覚めると「ヤバイヤバイ、このままで居ると熱中症になる」と起きてしまうので、疲れが取れません。
この数日、自分の部屋は夜も35度以下になってません。

雑草のような強さで生きてます。(かなりヘタってますが。)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック