30秒ドローイングの終わりを目指したバカ2007年08月30日 04:35

30秒クロッキー/しらいしろう/画材サインペン、紙は付箋紙(2007/08/30)
■30秒ドローイングhttp://www.posemaniacs.com/pose/thirtysecond.html

30秒ドローイングの記事を読んだら、面白そうだと思って挑戦。とっさに付箋紙に描き始めたはいいけど、終わらない。てっきり、2、3分最大でも5分くらいで終わる物だと思っていたら、エンドレスだったみたいですね。気づかないで35体ほど描いてました。バカか。

もっとバカなのは、月末で忙しい時期に何やってんだと。
あと一体で3ダース!?

コメント

_ スカポン太 ― 2007年08月30日 07:18

さすがですね、レベル高いです。
これを見ると自分は無駄な線が多いので30秒に間に合わなかったりするんだなと思いました。それにしても、付箋紙にクロッキーってww

自分も最初はてっきりトータルの制限時間があるものかと思って延々描いていました。
今は10体描いたら終わりとか区切ってやってます。

_ しらいしろう ― 2007年08月31日 04:38

スカポン太さん<
トラックバック(orコメント)で報告する前にコメントもらっちゃって、すみません。
お褒め頂き恐縮です。本家サイトの動画を見ようとしたらパスが必要と表示されて断念。アベレージが分かりませんでした。ちょっと安堵&イイ気です。

付箋紙しか近場になかったので、とっさに使用したのですが、結果的に適材だったかもしれません。
小さい面先だから、線のストロークも短くて済み、時間短縮につながっているような気がします。大きな紙でやるともっと無駄な線が増えるかもしれません。

暇なとき、再挑戦したいと思います(^^;

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック