ペーパークラフトキット/WALL・E入手2009年04月30日 03:00

Wall-E Papercraft kit
大型玩具店でタカラトミーのウォーリー商品購入か、ピクサー玩具(カーズのミニカーなど)を購入するとクジ引きのチャンスがあり、オリジナルアイテムがもらえるというキャンペーンを発見。正直言って、まだ買っていないアイテム=自分には欲しくないアイテムという状態なので、困ったなぁ。

ちなみにクジであたるアイテムはウォーリーTシャツ(数名)、オリジナル・ノート(数名)、ペーパークラフト(100名)、(他にも何かアイテムがあったけれど忘れた)といった具合。自分が欲しいのはTシャツかペーパークラフトという状態だったので、激しくハードルが低くてなんとかなりそうな気配。
しばらく考えた結果、消去法的に比較的に値段が安価で済むカーズのミニカーを買いました。むしろこのお金はクジに払っている!

チャレンジのかいあって、入手したペーパークラフトキット!
せっかくなので完成画像を……と言いたいのですが、1つだけでは作る勇気が出ないので、万が一2個目を入手できたら組み立てようと思います。(……もしくはカラーコピーするか!?)

そんなお金の使い方するから貧乏になるんだと、分かっちゃ居るけど……。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック