ファンタスティックギャラリー2/わんわん物語 ― 2006年07月30日 20:13
言わずもがなの名シーンが日本の技術力(と、中国工場の技術力)で立体化。それまでもディズニーストアオリジナル商品のPVCフィギュア「L'ill Classic」シリーズで似た商品化もあったのですが、精密さがまるで違います。
対象年齢の高いシリーズだけあってスパゲッティ1本のような細かいパーツまで駆使した精密フィギュア。ボッチャ(丸瓶)はクリアパーツ、ミートボールスパゲッティも単色ベタ塗りではなく濃淡のあるおいしそうな彩色が施されています。キャラクターの立体感が日本テイストなのは致し方ないとして、それでもこの再現性は特筆レベルです。これだけのクオリティの品が安価で手に入るのだから日本のフィギュアブームも捨てたものではない!
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。