恐竜模型図鑑 海洋堂ダイノテイルズ7 ~収集完了2006年08月19日 07:42

恐竜模型図鑑 海洋堂ダイノテイルズ7
ローソン限定で15日から始まった飲料のキャンペーン品、夏の定番恐竜フィギュア『ダイノテイルス』最新作。今年は中身が選んで買える仕様のおかげで最短の本数でそろえることが出来てとってもありがたかったです。

とはいえ種類数20。本数にして20本のペットボトルを1日で昇華できる勢いは自分にないので初日から一日5本と決めて購入していました。
ところが最近のキャンペーン品は足が早い! 平均3日で店頭から消えることが多いと意識はしていましたが、今回もキッチリ三日目に姿を消す店舗が続出。目当ての種類が見つからなくて自転車でアスファルトの焼けた街を走り回る結果となりました。

今回一番期待はずれだったのがティラノで、一番気に入ったのがファンヤンゴサウルスとダンクルオステウスの頭骨。
海洋堂の食玩がことごとく続報がないので、来年も新作に会えるのか心配です。ファンとして楽しみにしてます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック