ケロッグ/カーズのオマケ(2006)補足2007年08月09日 18:14

Kellogg's / Disney PIXAR CARS / Pullback CAR Mater (2006)
調度、一年前になりますが、ケロッグのウィンドーディスプレイで見かけたあのプラスチック製ミニカー。やっと一台入手しました。プラ製プルバックカー。

やっぱりケロッグのオマケ用に作られたものでした。
……なのに、なんでか日本ではリリースされず、海外でのみのキャンペーンだった様子。ショーウィンドーで見せびらかされただけって、どうなんでしょう。
すっごく、納得いかないぞ!

[2007/8/25追記]
日本版、入手しました。同型の品がビニールに入った状態で日本語での表示がなされていました。「ケロッグ景品」との表示はありますが、ボックスに入ったもの(パッケージ)が存在しない点やビニールパッケージの質感からして2000年ごろあったケロッグ・キャラクターのマスコットぬいぐるみのように箱に別添付(別配布)されたもののようです。
ぜんぜん、知りませんでした、恥ずかしい。

しかし、あのウィンドウのお店には、このキャンペーン着ていなかったけれどもなぁ。

コメント

_ ヤマモト ― 2016年04月16日 00:15

はじめまして。画像検索からこちら様の記事に辿りつきました。
だいぶ前の品物ですが、このケロッグのカーズシリーズ、まだ探されておられましたら
バラでもセットでもお譲りできます。
引っ越し後の掃除をしていたら色々出てきましたもので、
誰か欲しい方いないかな~と思って検索しておりました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック