ウォーリー フォトロケーションin TDL2008年12月31日 19:02

WALLY-E / Photo Location in Tokyo Disneyland
今年の後半はウォーリーにどっぷり。この年の瀬になっても「東京ディズニーランドにウォーリーのフォト・ロケーションが出来ている!」と聞いて、ノコノコと出かけてきてしまいました。(after6パスポート使用の節約訪園)

場所はトゥモローランド(なるほど!)のスターツアーズの入り口付近(なるほど!)。

イブの身長が約150cm設定だから、二人は実物大。こうしてみるとイヴ、デッケー! ウォーリーと手をつないでいるシチュエーションもいいし、空中に浮いているように見えるイブの設置方法もサスガ! (残念ながら手と首をつないでいる支柱は、わりと目立つんだけど、がんばってる印象)

そして足元にはBnLの社名ロゴが……。夢と魔法の国で現実に引き戻すようなマーク……。そのロゴにある三次元バーコードはワクワクしながらリーダーにかけてみたのですが以前紹介したバーコードと同じ公式HPのアドレスでした。

柱にレーザーで焼き付けたハートマークがイイ!
WALL-E

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック