ユニクロ×ピクサーUT/PIXAR WALL•E と モンスターズ・ユニバーシティ2013年06月12日 14:24

UNIQLO x PIXAR T-shirts / WALL•E
あまりにキャラTありすぎて家人には、「しばらくTシャツ買うな」と禁止令が出ているのですが、友人から「銀座ユニクロでピクサーTシャツのコラボやってたよ!」と教えられたら……。
HP: http://uniqlo-ginza.tumblr.com/post/44832806903/event-20130308

目もくらまんばかりのその種類の豊富さに、魅力的なデザインが目白押し。しかも一枚990円と言う欲しいのがもう十枚は越えようかと……でも、禁止令が出ているから、ダメだけど……どうしても、の二枚だけ、こっそりと。ウォーリーは自分が買うの、許してもらえるよね? コミカライズした身だし。
UNIQLO x PIXAR T-shirts / TAG
タグもいい! この柄のシャツもあったけど、泣く泣くおいてきた…。

UNIQLO x PIXAR T-shirts / Monsters University
そして新作映画『モンスターズ・ユニバーシティ』の大学Tee!! 怖がらせ科とでもいえばいいのか「SCHOOL of Scaring」や、「XXXXXXXL」の表示がたまらず。架空の大学といえども、この劇中アイテムっぽいインスパイアもの、たまりません。
サリー
肩口にはサリー。すでに袖を通して日々の着替えのローテーション入りです。

コメント

_ お久美 ― 2013年06月17日 00:33

あら。ウォーリーTはうちの娘とペアルックですわ!!

_ しらいしろう ― 2013年06月17日 09:15

お久美さん<
ペアルック!(苦笑)

すでに街中でも、このウォーリーTシャツの人とすれ違っちゃいました。
初めて袖を通した日には「それよく着てますよね。」って、職場で言われ……初めてだったのに。
なんだか存在感がある柄のようです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック