落語で息抜き2007年03月17日 23:52

日本演芸若手研精会 第三百七回 弥生公演/ プログラム&チケット
『日本演芸若手研精会 第三百七回 弥生公演』を聴きに行って来ました。ここんところバタバタして余裕が無かったので、こういうリラックスタイムはしごく効く~。
前回見に行ったときほど熱く競演している感じではなく、今回はゆったりとしたムード。トリを努める春風亭朝之助さんが21日の六代目・”春風亭柳朝”襲名を前にしていて、各人それをイジるイジる。
お祝い事であるせいか、全体的にそんななごやかな空気が漂ってました。

個人的なメモ:上にドがつく『道具屋』……動画屋の小池さん思い出した。根っから藤子ばっかな引き出し。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック