ウォーリーの世界展/ごみキューブとスタンディ2009年01月23日 16:57

ウォーリーの世界展/ごみキューブとスタンディ
ウォーリーの世界展で体験コーナー(マップ右下)に展示されていたスタンディーとごみキューブ。(マップ上ではベンチと表示されている位置ですが、自分の行った日は番地は対向側でした。)

ベンチも、この写真に写っているウォーリーも劇場やCD・DVDショップ、玩具店などに展示されている紙製のスタンディーで、それ自体は全国に散らばっているはずで、珍しいものではありません。

ここで注目すべきはアルミ缶をプレスしたと思しきキューブの実物。後で気がついたのですが、アルミ缶リサイクル協会が協賛の「みんなといっしょにアルミ缶でウォーリーを作ろう!」の展示と連動した物体でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック