GW、本当の休日の過ごし方はオフ・ライン2009年05月06日 16:31

今月に入ってから、実のところ今日のこの時間までPCをただの一度もオンにしていなかった自分です。途中までは無自覚に「あとででいいや」という子持ちだったのですが、気がついてみるとPCをつけないことって、ちょっとした休息になってるなぁ、と自覚し始めています。
毎日PCオンして毎日ブログ書くことって、きっと束縛であって知らず知らずに疲れる部分もあるんでしょうねぇ。と、他人事のように言ってみる。

でも、ずーっとブログを休むのも出来ないのが自分のもう一つの病気。 たまった夏休みの宿題をまとめて書く子供のように、今日は一気にライト・ダウン。埋め草だけの日記なので、閲覧者は無理して振り返るべき内容はないです。たぶん。

そんなこんなで半日ブログの6日分を描いて過ごしていたら、今日はほぼ終わり。今日を写す内容が見当たらないので、コレクションを何か出して今日は終わりにする予定。このライフスタイルって、何か意味あるのかなぁ。(自問)