クッキリ、ハッキリ、ビッグな虹2009年07月19日 18:48

虹
東京は湿気でもわっとした暑い一日でした。
夕刻、再度トランクルームへ出かけた際、アメ横付近で多くの人が空へ向かって写メ撮影している風景に出くわしました。

いったい何が見えるのかな、と野次馬根性で自分もその先を見ました。
するとクッキリ・ハッキリとした大きな虹!
高速道路ごしの虹

ビルの隙間というのが、とても東京らしい風景。
せめてもう少し見通しの良い場所へと移動して眺め、そこでも撮影。

虹
駐車場のあるやや見通しの良い場所では、親子三人が腰かけて空を眺めていました。
薄れゆく虹
刻一刻と色の変わる虹。
あれだけ見事だった色は見る間に色あせ、消えていきました。

今日はさぞかし、あちこちのブログが虹を載せるのだろうなぁ(^^;

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック