2010虎年おめでとう2010年01月01日 00:00

虎になりたい
あけましておめでとうございます。本年度も、よろしくお願いいたします。

コメント

_ しらいしろう ― 2010年01月04日 22:46

やぁやぁ、元旦から風邪で寝込んでいるうちに正月は終わった。
昨年から用意してあった画像は、いまさらになって公開モードだ! ある意味、年賀状に特化したイラストじゃないのが救いか。

昨年末から多忙と不調を繰り返して穴だらけのカレンダーごとのエントリーは、あとで順次埋め立て予定です……って、クリスマスからネタ引きずるのかと思うと、シンドイなぁ。

適当に、生暖かく見守ってやってください。


しかし、漫画で厳しいスケジュールでは風邪引かないのに、(例:一昨年の黄色いロボット執筆時はエントリーも滞らなかった)今回は散々。ハリがない生活だとは思わないけど、緊張感が足りないかな。

ともあれ、今年もずず、ずいっとよろしくお願いいたします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック