バキシム似?2007年09月04日 10:23

バキシム(ウルトラマンフェスティバル2007会場にて)
そういえば、昔のアパートの大家さんはベムラーに似てると影で言っていたし、近所のコンビニにはチャンドラー似のおばちゃんがいると話題にしていたから、怪獣好きの間では人物を怪獣に例える行為は、わりとあるのかもしれない。

でも、自分に矛先が向くとは思わなかった。
先日、編集さんと友人ライターが共通の知り合いを怪獣に当てはめる話題をしたらしいのだけど、「“しらいしろう”=“バキシム”」という結論になったらしい。

カッコイイ超獣に例えられるのは光栄だし、バキシムは好きだ。
でも、“バキシム似”って、人間の顔でありえるのかな。ハラがデブってて、顔がとがってる印象なのかな。自己分析を進めても、客観視できないから、なんともいえない。

画像はウルフェス会場にいたバキシム。本編バキシムより間が抜けている分、親近感が沸きます(苦笑)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック