ガチャ/インディー・ジョーンズ秘宝根付2008年06月18日 19:34

Gacha / INDIANA JONES
旧作の存在があるので今回の映画を観る前からフィギュアなどチビチビ買っている自分ですが、このガチャガチャは鬼まわしになる未来が見えたので、おとなしくセット購入しました。しかもプレミア価格で購入……。

シブくていいよ。Yujinさんのフットワークには毎回頭が下がります。これならばコレクションとしてだけでなく実用品としてアクセサリーに使用しても恥ずかしくない品々。……と、言うか知らない人にとっては単なる遺跡グッズ?

ヒートンが刺さっている黄金像、サンカラストーン、聖杯、クリスタルスカル、シークレットはしょうがないにしても、形を生かして紐が巻き付いているラインナップは素材生かしでカッコイイ。

実用したいけど、失くす自信が100%! ダブリが無いと怖いので1度だけガチャガチャで回してみました。出たのはサンカラストーン。さっそくケータイに付けました。着信すると光って熱を帯び、発火! ……だったら面白いなぁ……。いや、困るけど。

それなりの金額で買ったシークレットは呪いの……いや、自分が呪われてました。そのズッコケと姿は別エントリーにて!