ホートン添乗員の大失敗:数量32008年07月14日 16:51

前売り券3枚用意した客の嘆き
映画『ホートン ふしぎな世界のダレダーレ』を観たいという友人を先導する為に二回目の鑑賞。

まずは上映館。

少ない!
友人と自分の行動範囲で都合がいい関東首都圏で探すと、最寄はお台場メディアージュか、錦糸町。でも、字幕版を希望されたら、少ない選択肢はさらに無くなって、消去法で決定。

そして、この小イベントは公開前から頼まれていたから劇場で前売り券を買って準備しようとしたのですが……。
売ってない!

ぜひとも前売りプレゼントつきで用意したかった前売り券は、そもそも取り扱い場所が激しくナッシング!
普通、上映館でなくても系列映画を取り扱っていたりするので、シネコンや劇場を数件回れば券なんて買えるもんなのに、どこにもナッシング!!

結局、劇場窓口で買うことが出来なかった……。

これだけ苦労した上にサ、すげえんだ。

劇場に行ったら1000円で鑑賞できるんだ。ちなみに前売り券はオトナ1枚1300円。3枚で900円の差額で損!
もぎり嬢の人が、優しく忠告してくれました。
「今日はサービスデーですので、当日券だと1000円で鑑賞できますが……。」

ありがとう! でもさ、差し出したチケットを見てわかるように手遅れだよね。

そして友人よ、巻き込んでゴメンよぉぉぉぉぉ……。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック