コミックストリップのトムとジェリーの表紙など2013年03月05日 16:46

うちにあるトムとジェリーのコミックたち
うちにあるトムとジェリーのコミックたち。
ちょっと仕事で貸出すための備忘録画像。
国も時代もばらんばらんです。

カール・バークス作のバーニーが再録されている一冊は、当時喜んだ記憶があるのですが、肝心の作品の記憶は希薄……。

映画ドラえもん/のび太の宇宙戦争前売りプレゼントポスター(1985)2013年03月05日 17:07

映画ドラえもん/のび太の宇宙戦争・前売りプレゼント オリジナル・ポスター(1985)
映画ドラえもんの入場者プレゼントや前売券プレゼントの話になって、「そういえば」と思い出したのが、このポスター。前売券プレゼントです。
写真は正直、人様にお見せできるような状態ではないんですが、とりあえず備忘録的なエントリーです。

芝山監督のコンテ表紙をクリーンナップしたかのような構成ですが、実際のところ、どうなんでしょう。