”チキン・リトル”始めました2005年10月29日 08:50

ハスブロ/チキン・リトル フィギュアコレクション
いつも新作映画のグッズを買い、ニコニコしていると「早すぎ」と言われる。 今回もきっとそんな感じなのかな。

以前、楽しみにしているとブログで書いたマーク・ディンダル監督版「チキン・リトル」。
既に売り場では大きなぬいぐるみやコレクションフィギュアが発売されていました。ネットでも既にチキンリトルのおもちゃはかなり出始めている様子。PVC蒐集家の自分は迷わずフィギュアのセットを購入。

チキンリトルの台座が”落ちてきた空”のプレートなのが素晴らしくツボ。
しかしブリスターにセットされたキャラクターにはネタバレの空気を感じるヤツも入っていて「あちゃ~っ!知っちゃった」と言う気分も。画像ではメインだけ撮影してみました。
量販店の割引価格は6体セットで1240円。結構なボリュームがあるのにガチャガチャ並みのリーズナブルさ。(自分を納得させ始めている。)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック