熱血!!コロコロ伝説特典ドラQハイタッチフィギュア到着2007年11月08日 02:57

「熱血!!コロコロ伝説」全巻予約特典 特製立体 「ドラQハイタッチフィギュア」
絶賛刊行中の「熱血!!コロコロ伝説」の全巻予約特典の「ドラQハイッタチフィギュア」が手元に届きました。
この品、お仕事として携わらせていただいた品です。一応デザインというポジションになりそうですが、この仕上がりはひとえに造型師さんの力量だと思います。ドラえもんの立体は見慣れていますが、久々のオバQの新作立体物、いいですね。かわいさ満点に新オバQの味が再現されています。 きっと告知だけで実物を想像されていたかたがたには小さいと思われそうな大きさかもしれませんが、O次郎のやQ太郎の髪の毛を違和感なくモールドで表現する最適なサイズだったんじゃないかと仕上がりを眺めてみて思っています。(自分には裁量ない部分の話ですが。)

残念ながら全巻予約の締め切りは、かなり前に過ぎています。話題にするのもなんですが入手された方には気に入っていただけていれば、と願っています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック