Mr.クラフト閉店!?2008年09月10日 17:41

告示書
あれれ、Mr.クラフトに定休日なんてあったっけ?
閉まった店頭を見て、一度は通り過ぎるも戻って近寄ってみたら……。 告示書なるものが掲示されていました。こりゃ本格的に閉店しちゃってる……。

なくなるなんて夢にも思わなかったお店。意外だなぁ。
今のところHPは生きているけど……。

Mr.クラフトHP:http://www.mrcraft.co.jp/

コメント

_ しらいしろう ― 2008年09月26日 02:34


恵比寿の老舗玩具店「ミスタークラフト」が突然の閉店-破産申請へ ―9月17日17時39分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080917-00000001-hsk_sb-l13

内心、トラブルは一時的なもので復活する可能性もあると思っていました。(なのでエントリーには東スポ的に「?」をつけてました。)
でも、記事を見ると絶望的な感じ。

ああ、これまでためたサービススタンプや大量に持て余しているF-1グランプリの予想投票シート。ああ、全てが無駄に……。
いやいや、損得だけでなく、愛用していたこの長い時間に大して突然の閉店。とっても残念です。

次来たら買おうと追っていた商品や、個人ショーケース店で愛用していた、顔を知らない愛用ケースたち。
もう再会できないと思うと本当に残念です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック