アート的アレンジ……じゃないよね。2008年09月15日 05:44

ウルトラマン×TOUMA /バルタン星人 なぜか右手が二つ
300円カプセル商品の「ウルトラマン×TOUMA 」。
最近流行のアート系ガチャガチャとキャラクターのコラボ商品。集めるつもりはないけど、どんなものか見たかったのとミニブックが一部欲しかったのでチャレンジ。ささやかな希望としては色味が一番多い“ギャンゴ”を所望。

もちろん希望が出るはずも無く出たのは軽いハズレ感漂うクリアー成型のバルタン星人。キャラクター的には嬉しいけど、色が少なくて自分にはハズレ感覚が強い。

で、家に帰って組み立てみたら右手が2個で、左手が入ってませんでした。
パーツごとに仕切られた短冊ビニール袋は、パーツの入れ間違いを軽減する新梱包だと聞いていたけど、やっぱりミスは起こるんだね。

そして見事、自分のところに来たね。
お客様相談センターに送るの面倒だな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック