レゴ・マグネット/インディ・ジョーンズ クリスタルスカルの王国(3点セット)2013年03月01日 00:16

LEGO MAGNETS/ Indiana Jones (2008)
初期の頃こそ、マグネットからフィギュアが外れたので、フィギュア集めに最適だった「マグネット」ですが、2011年ごろからマグネットブロックと接着される商品に仕様変更されて「遊べねぇ~!!」という商品になってしまいました。

知らずに購入した1個で学習してから失敗は繰り返さないように買わないでいたのですが、出先のクリック・ブリックで見つけたこの商品。時代的に接着でないような気が……。

お店の人に尋ねたのですが、商品表記が多言語対応だと接着で「MAGNET」のみだと旧商品で、外れる可能性が強い……だけど、確約はできませんと説明してくれました。そんな見分け方があったのですか……知っていれば2011年にもう少し店頭を回って探し買い集めたでしょうに……。

さておき、ここは山をはって……と言いたいですがブリスターの再度から確認すると、すでに足パーツがブロックから少し浮いていたので安心して購入しました。結果は正解です。

インディ・シリーズはいくつか買っていたのですが、クリスタルスカルの頭骨パーツが入っているこのセットはかなりバリューの高い内容。入手できて嬉しです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック