偏食な趣味の自覚に、うぇっぷ2008年07月08日 20:44

本日購入品、開封中
ローソン限定25周年フィギュアの後編「ディズニーシー」が店頭に並び始めていたので、持ち運べる分として5種(500ml×10本=5L)を購入、運搬。その足で今週の週刊マイ・ディズニーランド第41号を購入。

うへぇ、ディズニーづくし。どんだけぇ~?

正直、自分が希望する方向意外に偏っているのを感じて「うぇぇぇええ」。アニメーション混合じゃなくて、パークオンリーってのも「うぇぇぇええ」。
この現場を見た人に対する言い訳。
「ディズニーランドは以前に比べて格段に好きになったけど……。 めぼしいアニメも見たし、ウォルトの仕事でしゃぶるものがだんだん少なくなってきたから。しゃぶるとまだまだ味が出るし。」

どんだけワガママな言い草だよ。
いやさ、ディズニーに偏ってる時点で既に自分は居心地悪い。藤子ファンであったり、ディズニーファンであったり、怪獣ファンであったり、映画ファンであったり、それぞれの気持ちはあるけど、ひとつの世界でヌカルミに足をとられてる人に“見られる”のがきっと嫌なんだろうなぁ、と自己分析。

自分自身は偏りの自覚はあるんだけど、それなりに栄養バランスとってるともりだかんね。
ちなみに「週刊マイディズニーランド」以外に同時に買った本、「ぞうのホートンひとだすけ(復刊)」<絵本>、「みんなの山 岳 7巻」<まんが>。
……あれ、偏ってるか……。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック