藤子F全集がテーマのファンクラブ座談会2009年05月03日 14:54

藤子不二雄FCネオユートピア/座談会 使用ホールの案内ボード
今年の7月に発売される藤子・F・不二雄をテーマに夢物語、希望、熱望を心行くまで語ってもらう座談会をファンクラブが主催。

小学館/藤子F不二雄全集公式HP:http://www.shogakukan.co.jp/fzenshu/
※現状スキップできない重いトップがあるので旧式ブラウザかPC使用の人は注意!

藤子・F・不二雄先生が生み出された漫画作品完全網羅を目指し、2009年7月下旬より、いよいよ刊行を開始致します。
(HPより冒頭文抜粋)

いろんな濃い話が飛び出しましたが、自分が今後に対して思うのはファンなら“本棚の余裕と財布の余裕が必須!”ということ。

F.F.ランドを買い控えて後悔した人は、今回こそ後悔しないようにしたほうがいいと思う。

数時間に及ぶ熱いトークの後は飲み会で半ば第二座談会状態。
ファンの毒気……もとい、熱気にヤられた一日でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック