24時間テレビ×PIXARコラボTシャツ「ズズ」2009年08月29日 18:25

劇場に設置された「24時間テレビ」Tシャツの告知
今晩から放送の日本テレビ「24時間テレビ32」でファンに話題なのがピクサーとのコラボレーションで実現したオリジナルデザインTシャツ。(上と下の説明文は映画館に展示されていたパネル。)
24時間テレビ×PIXARのTシャツ/解説
ここはピクサーファンなら、見逃がさないアイテムでしょう。そう思って発言すると、特に身内からは反対の声が。確かにTシャツは、もう着きれない量あるけれど……今回は見逃ししてほしいなぁ。

混んでいる場所には行きたくなし。Tシャツ欲しいのはざまに悩んだ結果、出向くことに決めたのは東京駅の東京キャラクターストリート。ここならば、目当ての日本テレビのショップもあるし、他のショップもひしめいていて一石二鳥以上。
24時間テレビ32特設ショップ/東京駅一番街
24時間テレビは、放送局のショップだけでなく特設会場が用意されていました。

シャツは大量の在庫があり、しばらくは購入できそう。色は3色、サイズはSS~LLの6サイズ(1500円)。
同じ柄のクリアファイル(350円)もファン必携。
24時間テレビ32チャリTシャツ/ズズ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック