HMTディズニー・ピクサーのびっくりおもちゃ/バッジがぽんぽんマックィーン2006年11月20日 11:26

HMT ディズニー・ピクサーのなかまたち/ライトニング・マックィーン
先週に引き続き、金曜日からは後半3種のラインアップがリリースされたハッピーセット『ディズニー・ピクサーのびっくりおもちゃ』。相変わらず食べてます。新聞の折込広告で入っていたクーポン券を使用しながら。

今回のおもちゃは筆記用具的な機能がついているラインナップばかりなのに、マックィーンはなぜかバッジって、ルールが違うような……。

しかし、『チキンリトル』の時と同じですが、今回ブラックユーモアを感じているのがニモ。フィレオフィッシュと同じトレイには乗せたくないです。
そしてギミックが背びれを押すと下からヒモ状に出てくるシール。まるで金魚のウ……(自粛)。なんか、契約が切れる嫌がらせみたいに感じるのは考えすぎなのでしょうけど……。

6種そろえるまで、あと一食~。
そういえば恒例のディズニーカレンダーが泣くなって今年はポケモンのカレンダーがリリース。いよいよディズニーHMTとお別れのようですね。

コメント

_ マクノスケ ― 2006年11月20日 14:47

2年くらい前からハッピーセット断ちをしています。
理由…置き場所。太る。以上。

カレンダーがなくなって淋しい限りです。
いよいよお別れですね。

_ しらいしろう ― 2006年11月21日 16:18

置き場所、困ってます。
一部処分したいと考えているのですが整理する手間を考えるとなかなか手が付かない状態です。
プーさん、ミッキーはほぼ全て要らないと思ってます(^^;
振り返ってみると新作公開時の最初のだけが結局一番イイんです。自分にとっては。そう、結論が出始めたのは最近です……orz

太るから……。太ったけど、マックのせいではないですね。自分の場足。キャンペーンの反動で、HMTで欲しいものがないときはマックを避けてる生活です。

これからHMTがなくなると、純粋に食べたくなるときが来ない限り、激しく行かなくなりそうな予感がします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック