レミーの悩ましい売り場2007年07月18日 20:56

コメント

_ ♪BEAR♪ ― 2007年08月04日 11:02

初めまして、27鳥さんのブログから飛んできました。

すごいですね、映画をこんなにたくさんご覧に!!それもレミーがこんなに!!か、感動しました(T_T)

ヨドバシにこんなにレミーグッズがあるなんて!今から行く横浜のヨドバシにもこれぐらいあって欲しいです。

_ しらいしろう ― 2007年08月04日 18:48

>♪BEAR♪さん
ようこそ、おいでませ。
20代に比べたら、映画はぜんぜん追いきれなくなりましたよ。それでも観たいと追いかけるのだから、”好きと思うパワー”は偉大です。苦にならない。

レミーは今が満開。お好きならば波をつかんで、家族増やしてやってください。
横浜ヨドバ氏にもあるといいですね。(ちなみに写真は秋葉原店です。)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック