1ヵ月半ぶりのガチャガチャ2009年06月28日 19:20

マイクムービーコスチュームマスコット(7回)/かくれんぼライト(2回)
先月、今月とヒネることすら我慢していたガチャガチャ。どうしても欲しいと思っていた『マイクムービーコスチュームマスコット』を回しに出かけました。やさしい店主の助力で7回でノーマル6種を入手することができました。
もう1シリーズ『かくれんぼライト』は、全6種集めるか悩んだ末に保留で2回だけ。TDLの新アトラクション『ライド&ゴー・シーク』を意識した商品なのだろうけど、きっとパーク内では設置されていないんでしょうね。

そして、もう1シリーズ。『特撮百景/八式造形ウルトラマン』の全5種セット売り1050円も購入。
特撮百景 八式造形/ウルトラマンセット

おそらく今月は今日の出費ですべてになりそう。200×9=1800とセット1050で合計2850円の出費。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
右「しらいの仕事」表題赤丸の大文字アルファベット。
Next alphabet from "D"

コメント:

トラックバック