ドラえもん新・のび太の宇宙開拓史ソフビタイムbyエンスカイ ― 2009年03月06日 15:50
商品ひとつが399円、お店卸1ボックスが6個入りで、ノーマル全5種とシークレット1つが封入されている良アソート……と思いきや、シークレットは全部で3種類。造形自体は別おこしではないのですが、原作カラーのパオパオやチャミーにほほを赤らめるドラえもんと、すばらしいセンスのシークレットなので迷わず箱買い!大人買い! (悪癖)
で、ゲットしたのは一番自分にとってバリューの低いマント姿でウインクしているシークレット表情のドラえもん……。嗚呼。
しかもこの商品に封入されているリーフレットはバリエーションがあって、ナンバリングされています。1/4~4/4のナンバーのうち1が出たのは4枚。4/4は一枚も出なかったのでリーフレットが揃わなかった! 紙マニア、ミニブックコレクターとしてこれは痛い。シークレット狙いで、バラで数箱買ってみようかナァ……(トホホ)。
ファン暦が長かったら、きっと嬉しいパオパオと原作デザインに近いチャミーのソフビ。なんて嬉しくてたまらないアイテムでしょう!
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。